2018/06/25 13:42

こんにちは!Swing Kitchenです☆


online shopも今週の土曜日まで!折り返しとなりました!

よりたくさんの方に楽しんでいただけるよう、本日19時よりsold outの作品を再販スタートします!!

イチジクとブルーベリーのイヤリングを4点、

新作で、即完売だったブルーベリー&クリアサマーイヤリングを2点 同時にアップします☆

イチジクは、ひとつひとつを 型ではなくフリーハンドで形づくっているため、かなり個性豊かなパーツです。

本日追加の4点も、それぞれ色味や大きさ、形など少しずつ違いがあります。

画像でゆっくりご覧いただいて、お気に入りの物を選んでいただけたらと思います。

ではでは、本日19時のスタートをお楽しみに・・・♡